九州シェルわら vol.3 手入れとBBQ

【シェルわらレポに入る前にお詫び】

昨日出勤中に書いたリッキーの記事の画像がPCから見るとえらいことに…
お見苦しい記事を放置ですみません(´ω`;)







IMG_0738.jpg


まだまだお手入れは続きます。
琥珀くんが見に行きます

誰かがやられてると誰かが(主にコハちゃんとルイ)が見ています。
どんな心境なんだろう…



IMG_0748.jpg


さらに写真を撮ってると前を横切られることも多々。

もう、みんなかんわいい〜(*^ω^*)

だいたいみんなカメラ慣れしてるか、
慣れてはいるが撮られるのは好きじゃないかなんですよねぇ


IMG_0739.jpg


こちらの姉弟はデッキの奥の方でくつろぎモード

だいたい杏ちゃんがここでくつろいでるところに
琥珀くんが思い出したように帰ってくるんです


IMG_0740.jpg


二人一緒だと安心するんだろうなぁ(^ω^)

杏ちゃんもこの日は門番のお仕事はおやすみです。

…代わりに壁番でしょうか。


IMG_0749.jpg


仲良し姉弟に癒されていると
今度はルイが捕まってお手入れの番のようです。

ナナちゃんが近くに来てくれました!


IMG_0743.jpg


ナナちゃん、今回はホーム戦
すこし余裕すら見えます!

やはりアウェーとは気持ちが違うんでしょう


DSC_0271.jpg


人間たちはその間にお食事

自分たちで焼くのではなく、焼いてもらったのを食べるという
なんともVIPな待遇


IMG_0753.jpg


お肉もお野菜もおにぎりも
おいしかった!

次はお酒が飲めるよう
泊まりで企画しましょうというお声があがりましたよ〜


IMG_0744.jpg


一方その頃ルイ
足裏の毛もカットされ、解放された!


かと思いきや、お尻周りのカット

一瞬安堵した為尚更ガッカリ。


IMG_0750.jpg


お次は杏ちゃん

抵抗するもみんな食べ物に夢中

冷やかし組すらあまり来ず
お母さんに見守られてお手入れ完了です


IMG_0751.jpg


次いでマロンちゃん

所長さん、捕まえた後にまず抱きしめ


それから
動きを封じます。

が、この抱きしめるときもシェルズに手を突っ張られて
あまり歓迎されていない様子


前の子たちがなにされてたのか
ちゃんと見てたからな…(^ω^;)


IMG_0752.jpg


抵抗するマロンちゃん
撮るママさん
冷やかしのコハちゃん

それと個人的に一番ツボなのは
奥で落ち込んでる杏ちゃん。






さ、お手入れは明日のナナちゃんで最後です!


その後、みんなでアジリティ体験をしたんですよ!



まだまだ終わりが見えません。
シェル会楽しかった〜!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

シェル会楽しかったですね。そして面白かった。
みんなおとなしく歯石取られてましたね。

ナナは数回このランに来てるから、熊本でのおどおど感が無かったですね(笑)

逆にルイちゃんは少し・・・(笑)
アウェイだからね。
ルイちゃん大丈夫だよ!!今回も可愛かったぁ~♪

No title

みんな綺麗になってよかったよね。
オーナーさん凄かった!

ナナちゃんは、前回よりのびのびしてた気がする(*^_^*)
ルイちゃんとエルは、場所見知りしてた感じだね(笑)

ナナママさん

楽しかったですね!
特に一人一人お手入れのときが…笑

ナナちゃん、今回はホーム戦
ママさんから離れてウロウロする姿が見れました(^p^)
みんなかわいかったですね〜♪

エルママさん

ほんと、みーんなあっという間にお手入れされちゃいましたね!
ありがたい(*´∀`)

ナナちゃん、何度か行ったことのある場所だから、気持ちに余裕があったんでしょうね!
ルイの人見知り犬見知り場所見知りは治るんでしょうか…笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR