九州シェルわら vol.4 そろそろランに行こう


デッキを貸し切ったシェルティご一行
ソフトドリンクだったりお手洗いだったり

あとはわんこグッズだったりは店内にあるので
もちろん人間は出入りします。と


IMG_0757.jpg


今誰が店内にいるのか一目瞭然。



IMG_0758.jpg


その頃ルイはトウモロコシに夢中

おいしそうに食べるなぁ…
ほんとに甘くておいしかったです!


IMG_0759.jpg


コハちゃんもやってきました(*´ω`)b

両者、人間と食べ方が同じです。

前歯で上手に食べてました


IMG_0760.jpg


ナナちゃんはママの周りをついてまわって
くるくるダンスを披露

かわいい…(*´∀`)


IMG_0761.jpg


ラファエルくんは手を上手に使って
飼い主さんにもわんこにもちょっかいを出します


IMG_0762.jpg


こちらは所長さん
トリはナナちゃんです。

この日の為にトリミングに行ったばかり

こんなに動くナナちゃんが見れたことがちょっと嬉しかった…(*´ω`*)


IMG_0763.jpg


ママさんは至近距離で激写

ナナちゃん、さらに女子力上がったよ〜




さ、ついにドッグランに移動です!

グリーンハートにはアジリティがありまして

IMG_0764.jpg


マロンちゃんがとっても輝いてました…


IMG_0765.jpg

その前に高さを調整

一番低くてもルイは跳べないな…

その様子は明日からたっぷりと!

奮闘する飼い主ズが見物です。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

エリナさんの画像きれい~
いや、私のが暗いのか・・・

私のスマホ越しのナナ!
やるねえ(笑)

そうそう、福岡組が遅刻してごめんなさい!!
ハプニングがあったもんで・・・泣

No title

シェルティーって飼い主大好きだから飼い主が動くとシェルも動くよね(笑)
アジ、楽しかった~飼い主が\(^o^)/マロンちゃん、凄かったね。
ルイちゃんも頑張ってたね(^^♪

No title

バーベキュー、トリミング、アジリティ・・・!
すっごい充実した一日でしたね。おまけにシェルティーがいっぱい!
・・・って、シェル会だから当たり前か・・・(^◇^)

ナナママさん

デッキは影だったから仕方ないですよー(´∀`)
でも涼しくて快適でしたね!
わたしの写真でよければ、整理が出来次第送りますねー!

そうなんです。
申し訳ないんですがママさんはブログに上げるときに切り取るつもりが
スマホにナナちゃん。使うしかない。笑

全然気にしないでください!
うちもギリギリでしたし(ギリギリ遅れた方)

エルママさん

みんなだいたい飼い主さんの周りをウロウロしてましたもんね〜

アジリティ、楽しかったですね!
本当に、飼い主が。笑
マロンちゃんかっこよかったですね〜!
ルイも…無理か(´ω`A)

レオさん

福岡シェルズの企画のおかげで、本当に充実したシェル会でした!
シェルティがいっぱいいると癒し効果が半端じゃないですね…(*´ω`*)
次回はレオちゃん、是非参加してほしいなぁ〜!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR