九州シェルわら vol.5 いきなりは無理ズ



お外は暑いけれどせっかくランが、しかもアジリティができるのだから!と

移動することにしたご一行


IMG_0769.jpg


マリンちゃんもパタパタ走り回っていますが
今回はデッキでお留守番

次回会うときは一緒に走…
ルイは一緒には難しいかな('A`)


IMG_0770.jpg


一通り手入れが終わった所長は2周目を始めようとしているようで

杏ちゃん捕まっちゃいました(´ω`;)おーい行くよー

写真には残っていませんが、わたしが見ている限りでは

実はコハちゃんも捕まってました
他の子はどうだったんだろう…







一足早く着いたルイ

ハードルならいけるのでは…と父と挑戦


IMG_0771.jpg

一体何をすればいいのか分かっていないルイ

父が手本として跳んでいるのにも関わらず、父の行動はまったく見ていません

まさに猪突猛進


IMG_0772.jpg


最近タヌキからライオンに昇格していたかに思われましたが

タヌキからイノシシになってしまいました。

ハードルはずれちゃった…


IMG_0773.jpg


コハちゃんは杏ちゃんを遊びに誘います。

デッキにいるときとは全然違います(´ω`)元気だ〜

内弁慶なルイとは真逆です

いいなぁ!


IMG_0775.jpg


エルちゃんも挑戦です。
ランに入ってすぐリード取っちゃったみたいなんですが

それだと一緒には跳べないようで


IMG_0774.jpg


この後しっかりつけられてチャレンジしてました(^m^)

その様子はまた明日かな。


IMG_0776.jpg


ナナちゃんはママと低いとこからチャレンジ

少しずつ高さを上げていく計画です

みんなに見守られながら頑張りました(´∀`)ルイよりずーっと上手です

ルイ、跳べてないんですけどね


IMG_0777.jpg


高くなると無理だと
ママさんに訴えています。


IMG_0778.jpg


その高さから一段階下げると上手に跳べました

みんな覚えが早い!
ルイはどうしてくぐろうとするのか…(;´ω`)


IMG_0779.jpg


マロンちゃんが走っているときは
あまりのスピードに目で追うのに一生懸命になるのと

自分が邪魔になるのでは、と動くことも遠慮してしまうくらい迫力でした!

かっこよかったなぁ(*´ω`*)




さて、明日は別のものに挑戦です。

この光景を見ていると
小さいとき、子どもの目から見るとちょっと危険そうなアスレチックに
わたしたち兄弟は嫌がるのに父に連れて行かれていたのを思い出します…

がんばれシェルズ…

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、今日も笑わせてくれますねえ~(^o^)

マロンちゃんかっこよかったですね~
良いもの見せてもらいました(*^▽^*)

ナナも珍しく飛んで、ナナママが一番びっくりです(笑)

No title

ルイちゃん、アジリティしっかり遊べたのかな?
さぁ、次の挑戦はなんなんだろう!
次が楽しみです。

No title

みんな頑張ってたよね~飼い主が(笑)
でもシェルティーは、さすが覚えが早い!
アジは、見てる方も挑戦してる方も楽しかった~(*^_^*)

今度「もりのみやこ」で熊本シェルズはどう?

ナナママさん

ルイ、低い位置でも挑戦していたのに
高さがあがるとなぜかくぐってしまいます…

ナナちゃん、上手に跳べてましたよね〜
助走もつけずにすごいな…と思ってました!
マロンちゃん、活き活きしてましたねー!!

レオパパさん

ルイが楽しんだというか飼い主が楽しんだというか…
おもしろい光景が見れましたよ〜
みんな覚えが早くて驚きます(^ω^)

エルママさん

頑張りましたね〜飼い主が!笑
アジリティひとつ取っても個性・性格が出ますね!
マロンちゃんのようにかっこよく…なれたらいいんですが…

もりのみやこ、いいですね!
また計画しましょー!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR