九州シェルわら vol.6 急成長?

さ、今日もアジリティの様子を

ちょんまげ日記は頑張る飼い主を応援します!(´∀`)?


IMG_0782.jpg


うちのイノシシさんはこうですけど。

意地でも跳ばない。
跳ぶくらいならハードル吹っ飛ばしてでもくぐってやる!といった意気込みさえ感じられます。


IMG_0783.jpg


続いてエルちゃんの場合

さすがです!
卒なくこなし


IMG_0784.jpg


跳んだあとは


IMG_0785.jpg


飼い主ズをキュンとさせることも忘れていません

すばらしい…(´∀`)b


IMG_0786.jpg


マロンちゃんの場合

さすがです。
飛行犬という言葉がピッタリです


IMG_0787.jpg


ハードルより高くて
幅の狭いこのタイヤを難なく跳びます

いやぁ
活き活きしてるー!!




今度はAフレーム

IMG_0788.jpg


ルイの場合

何度か登るうちになんとなく慣れてくる

ただ、できることなら登りたくはない。
耳も無い。


IMG_0789.jpg


エルちゃんも何度かチャレンジするうちに
てっぺんまで登れるように。

みんな覚えが早い!


IMG_0790.jpg


ナナちゃんは高いところはちょっと…。

これ、すごい傾斜だもんね(´∀`;)
ハードルは頑張ったから、こっちはやめときましょ


IMG_0791.jpg


頑張ったあとのこの笑顔
癒し系です(*´ω`)

がんばったね〜ナナちゃん!


IMG_0792.jpg


水を飲むアンコハちゃんを見守るルイ

見守る、というか見て休憩している感じですね(;´∀`)

さて、あと2、3日続きそうなシェルわら
そろそろデッキに戻りますよ!
暑いし!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃんすごい!!
Aフレーム登れたのね。
やるねえ(笑)

ナナママ、ハードルだけで満足しちゃって・・・
頑張っとけばよかったなぁ~(笑)

楽しかったね!!(*^▽^*)

No title

ルイちゃんがAフレーム上る所見逃しちゃった~
ルイちゃんの雄姿見たかったわ♪
エルは、もりのみやこではAフレーム、怖がったて
出来なかったけどきっとみんながしてるの見て
出来るようになったのかも~(*^^)v
アジ、楽しかったね(^^♪

ナナママさん

ハードルは残念だったけど、Aフレームは頑張りました(´∀`)
ナナちゃんはハードル頑張ってましたね!
ルイはなぜくぐったんでしょうねぇ
でも、本当に楽しかったですね♪

エルママさん

最初はへっぴり腰で見れたもんじゃなかったんですけどね〜笑

エルちゃんも上手に登れてましたね!
他の子がしてるのを見て・・・って人間と同じですね(^m^)
多頭集まると、お互い刺激があっていいですねー!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR