九州シェルわら vol.7 集合!集合ー!


ランから戻ってまったりシェルズ
その中でも充電完了のこの子が元気です

IMG_0793.jpg


マリンちゃーん(*´ω`)

登場の時のパワフルさはちょっとだけ落ち着いておりました。


IMG_0794.jpg


セリ姉ちゃんからなにを教わってるんでしょうか
一緒に暮らせるのが楽しみだね(´∀`)



IMG_0795.jpg


おや、こっちにもブルーのパピーが。






さ、宴もたけなわ
今日集まった子たちで集合写真を撮ります


IMG_0796.jpg


場所や並びや
何度も配置を変えては試し
結局椅子にわんを座らせ、飼い主は後ろに。



IMG_0797.jpg


ごめんなさい、飼い主さんのモザイクが面倒顔を切りました

左端と右端では明るさが違うため

同じ設定では無理!(うω´、)


IMG_0798.jpg


なかなかうまいこと撮れないので
みんな飽きてきちゃいました。


杏ちゃんは椅子から戦線離脱しているし
琥珀くんはもう寝に入ってます。


IMG_0799.jpg


割と挨拶できるこの2匹
お互い距離感がちょうどいいみたいです

たまーに鼻を合わせて会話をする程度


IMG_0800.jpg


セリちゃんマロンちゃんはすごくおりこうさんに座っていますし
ナナちゃんはママの方を向いておりこうさんしてます


IMG_0801.jpg


撮影後のマロンちゃん

よく頑張りました!
おりこうさんだった〜安心して見てられました。笑


IMG_0802.jpg


ナナちゃん。

プルプルでお得意のひまわり飛ばしを披露
よく飛んでました。(´∀`)ハハハ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ハハハ
飛ぶひまわりリボンお見せできて良かったです(笑)

集合写真少し時間がかかりすぎたのか、飽きるわんこ続出でしたね。
そのおかげでおもしろい写真も撮れましたが・・・

ルイちゃん、エルちゃんとご挨拶出来たのね(*^▽^*)

これだけのワンちゃんが集まると写真撮影もたいへんですね!
その中でちゃんと待てたワンちゃんはえらい!
ルイちゃんも良い子で写真に映れたかな?

No title

集合写真、けっこう長く撮ってたからみんな最後は飽きてきたけど
頑張ったよね~(^^♪

エルもルイちゃんとは、安心して挨拶が出来るみたい
ランでもエルからルイちゃんにところに行ってたし、距離感が
本当にちょうどいいんだろうね(*^^)v

ルイちゃん、これからもよろしく~♪

ナナママさん

よく飛んでましたね!
ブログでの様子が垣間見えて楽しいですね〜(´∀`)

数が多いと、なかなかですね…
飽きた!って一目で分かるのがかわいいですよね笑

レオさん

そうなんです。数が多いと場所選びも大変で
なかなかみんなこっちを見てくれないし…
ルイは最初はへらへら顔だったんですが
飽きるのは早かったです!

エルママさん

シェル数が多くてどこに並べるか…から入ってましたもんね
みんな頑張りましたよね(´ω`)b

エルちゃん、ルイはほとんど自分から寄っていかないから
安心できるのかな〜?
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR