九州シェルわら vol.8 また会いましょう

寂しいことにシェルわらレポは今日で最終日です。
出来事はほんの数時間なのに、1週間引っ張りました
どうもありがとうございます(´∀`)ほんとうは1ヶ月くらい引っ張れる写真の数です

だって通常1日4枚くらいしか写真使わないし。


IMG_0810.jpg


集合写真後は各自まったりタイム
デザートのスイカを待ちます(´∀`)


IMG_0811.jpg


特に前回のシェル会でもビビリっぷりを披露したこの2匹は
もう既に寝始めています。


しかしここで注目していただきたいのは
この2わんのエプロン

ナナちゃんのママさんからいただいちゃいました。
ありがとうございます(*´ω`*)

エルちゃん、先に赤取っちゃってごめんね〜…!


IMG_0816.jpg


青も着こなすエルちゃん

嬉しいおみやげです(^∀^)


IMG_0812b.jpg




わんこのお仕事はモデルだけでは終わりません

突如始まる抱っこ会

杏ちゃんと琥珀くん
サイズ的には琥珀くんの方が大きいのですが体重は…な〜んて話しを聞くと
やはり抱っこして比べてみたい。


ごめんね杏ちゃん、レディなのに体重の話しばっかり…(;´∀`)


IMG_0813.jpg


こちらのレディは顔を突っ込んで水を飲むことに快感を覚えたようで

幾度となくじょうろから水を飲んでました


IMG_0814.jpg


さらにこっちのレディたち
ナナちゃん、自分から寄ってる!すごい!


IMG_0815.jpg


すご…い?

困り顔のナナちゃんです(^m^)



とここでデザートのスイカの登場!

IMG_0817.jpg


両端から押し付けられているようですが
片方食べようとしていたらもう片方からも手が伸びてきた図です。

この後両方おいしそうに食べてました

でもルイよりおいしそうに食べてたのが…










IMG_0818.jpg

コハちゃん♪

まるでもともとうちの子のような馴染み具合でした。




写真も一通り使ったことですし、シェル会レポこれにて終了!

とっても癒されたシェル会
皆さんご参加ありがとうございました!

それと、写真の数にばらつきがあり、
「うちの子の登場回数少ない!」については本当にすみません(;´ω`A)



所長さんの仰る通り、歯石がついた頃、また会える…かな?

次回はついにお泊まりか!?



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ--歯石ってだいたいどのくらいでつくんだろう?
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ハハハ
笑った~~♪ お泊まりの部分!!(^o^)

エプロンのアップありがとうございます!!

それに、マリンちゃんを載せてるとこナイスショット!!
良かったぁ~
ナナママ撮れなかったから(;^_^A

シェル会楽しかったですね。
今回も大盛況!!
お疲れさまでした!!(*^▽^*)

No title

ルイちゃんもナナちゃんも今回はビビりさんじゃなかったね♪
みんな慣れてきたって感じ(*^^)v

エプロン、気にしないで~ルイちゃんは、赤が似合ってるよ(^^♪
それにエル、青が意外に似合う(笑)
ナナちゃんママ、可愛いの作ってくれたね。

シェル会、本当に楽しかった(^^♪
九州シェル会の輪もどんどん広がってるね。
エリナさん、幹事お疲れさまでした♪

シェル会、お疲れ様でしたー(≧∀≦)
楽しく読ませてもらいました(*^^*)
みーんなかわいいですね(*´∀`)
次回は元気っ子ゆいと暴れん坊息子も参加させて下さい(´▽`)
みんなに会えるの楽しみにしてます!

楽しい日をありがとう~
しかし家のシェル2頭共にジョウロから水飲んでるし(´Д`)

お泊まりいいですねぇ~シェルの毛にまみれて寝る(*´-`)ん~
又、お会いしましょう。

ナナママさん

アンコハちゃんちと、BBQならお酒飲みたいですね〜
じゃあ泊まり…!という話になりまして(´∀`)
実現したらいいですね〜

かわいいエプロン、ありがとうございました!
解散後も大人しくつけてましたよ〜

マリンちゃんとのツーショット、
ナナちゃんの困り顔がとってもかわいいですね…(すみません)

エルママさん

そうですね、みんな第1回シェル会から集まるようになって
揉まれて、わんこの集まりにちょっとずつ慣れてきてくれたんでしょうかねぇ

エプロン、ありがとうございます(^ω^)
エルちゃん、青いエプロン似合ってましたね!
心無しかドヤ顔で…笑

シェル会、またやりましょうねー!
こちらこそ、ご協力ありがとうございました!

ゆいママさん

ありがとうございますー!
今回もみんな個性発揮しまくりで
とっても癒されました(´∀`)
次回はぜひ!参加お待ちしてます!
その前に江津湖でも集まりたいですね♪

セリ母さん

こちらこそ、楽しい企画ありがとうございました!
早くも姉妹の片鱗を披露していましたね!

お泊り、時間を気にせず語れますね(´∀`)
いつか実現できたらいいなぁ〜

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR