オフ会後談


シェル会が終わり
またネタ探しの日々です。

DSC_0150_2.jpg

そうそう、写真がお粗末すぎて小さい写真しかあげられませんが
たくさんおみやげをいただきました。


ありがとうございます!

それと、セリちゃんのお母さんのスイカ、あと梅酒ゼリーも
おいしくいただきました(^ω^)




そうそう、シェル会の帰りに
我が家は寄り道をして帰ったのですが

IMG_0820.jpg


鳥栖プレミアムアウトレット…(*´ω`)

時間が時間だったので、ささーっと1周して帰りました。


IMG_0821.jpg


ルイもウィンドウショッピングでしょうか

両親がお店に入ると、自分も入れるもんだと迷い無く入店しようとします。

ルイさんは入れませんよー





そんで昨日は母の誕生日でした。

お昼ごろ、買い物に行った両親から電話
「ケーキ作った?」

まだ作ってないと伝えると買ってくるから、と。


その後家族次々に帰宅

IMG_0822.jpg


なんかみんなケーキ買ってきてる…


DSC_0023.jpg


昨夜は兄の買ってきたこのケーキと、黒胡麻プリンを食べました。


IMG_0823.jpg


こら。

最近テーブルの上のものをしれっと食べようとします

止めると怒る
テーブルの上には食べてはならぬものがたくさん乗っているというのに…



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お母様、お誕生日だったんですねー(´▽`)おめでとうございますヾ(≧∇≦)
ケーキ、いっぱいですね!!ご家族みなさんに愛されてる証拠ですね♡

ルイくん、シェル会の後は鳥栖にも行ったのね!楽しいお出かけになってよかったね♪

No title

お母さんお誕生日だったんですね。おめでとうございます
ケーキがずらり・・・
ホールのケーキきれい~~~
おいしいんだろうなあ~
ショートケーキもおいしそう!!

我が家も誰か誕生日いないかなあ…
いないわ( ̄。 ̄;)

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます(^^♪
ケーキがたくさん♪ご家族の愛を感じますね。
どのケーキも美味しそうだから食べるの迷っちゃいそう。

家は、もうすぐエルの誕生日、その二日後がエルパパで
六月は、二回お誕生日があります(*^_^*)
先ずは、エルの誕生日、ケーキどうしようかな~
飼い主が、代わりに食べようかなぁ(笑)

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキの手前にルイちゃんの鼻が見えているのが、
何とも言えずいいですね!かわいい~

ゆいママさん

ありがとうございますー!
そろいもそろってケーキ…他に思いつかなかったんでしょうかね笑

ルイ、シェル会で疲れたあとだったんですが
鳥栖でもちやほやされてご機嫌でしたよ〜!

ナナママさん

ありがとうございますー!
ピンクのホールケーキ、チョコレートなんですよ〜
すごい技術ですよね…!

ナナちゃんちはケーキはもう少し先ですね(;´∀`A")
我が家は次は8月かな〜

エルママさん

ありがとうございますー!
ケーキ、写真に撮る前に冷蔵庫にいれたものがあったみたいで
+1…
作らなくてよかったです(´ω`;)

エルちゃんもパパさんも、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
お腹がゆるくて当日は無理だったけど、
誕生日のお祝い、嬉しそうでしたね〜(*´∀`)

レオさん

ありがとうございます!
ちゃっかり鼻伸ばしてきてますもんねー
この後生クリーム舐めちゃったみたいで・・鼻の跡がついてました(´ω`A)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR