またまたいただきもの


シェル会レポが終わってから
またネタ探しの日々…

IMG_0828.jpg


出かける家族を追いかけ回し
サーキュレーターを倒します。


たまにジャンプ後の着地を失敗することがあるので
なんとか止めさせたいところです…

おやつもダメ、捕まえるとこっちが怪我する

なにかいい方法ないかなぁ…



さて、ネタを探すわたしとルイの元へ荷物が。

IMG_0829.jpg


宛名にもルイの名前が(´∀`)

またまたレオちゃんちからです!
ありがとうございますー!!


IMG_0830.jpg


並べて写真を…と開封していると
ささーっとルイ宛のボールだけを持っていってしまいます


IMG_0831.jpg


自分のだってどうして分かるんですかねぇ
袋ごとは危ないから、出してあげようね(´∀`)

DSC_0009_201406032143379d0.jpg


それとそれと
招き猫のストラップ

前回も今回も、素敵なおみやげありがとうございますー!


IMG_0833.jpg


なぜドヤ顔なのか。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、ボール良かったね。
ナナと色違いだよ!!
ナナは女の子らしく赤!!(^o^)

今度一緒に遊ぼうね!!\(^o^)/

No title

ルイちゃん、エルにも届いたよ~お揃いだね♪
このボール、ころころ転がって面白いみたい。
昨日からよく遊んでるよ(*^_^*)
レオちゃん家にありがとうだわ。

No title

喜んでいただいてよかったです!
ルイちゃんのドヤ顔いいですね(^◇^)
最高の顔ですね!かわいい~!

ナナママさん

ナナちゃん、色違いの赤なんですね!
ルイ、一緒に遊べるかな〜
お外ではボールで遊んだことがないんですよね
そもそもボール遊びが長続きしなくて…

でも、レオちゃんちにいただいたボール、
喰いつきが違うし、もしかしたら、!
今度試してみます(*^^*)

エルママさん

みんなでお揃い、嬉しいですね♪
わんこのツボをついたおもちゃなんでしょうねー
たまにリビングでくつろいでると投げてきます。笑
素敵なおもちゃ、レオちゃんちに感謝ですね!

レオパパさん

パパさん、ママさん、みんなとお揃いの素敵なお土産、どうもありがとうございます!
いただいてばかりで申し訳ないです…!
レオちゃんはどんなおもちゃが好きなのかなぁ
ルイ、どうしてドヤ顔なんでしょうね…笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR