猫だったのか

ルイと散歩中、前から来ても後ろから来ても
大型車だったり変わった音がする車が近づいてくると

びっくりするのか後ろ足がいっぺんに上がります。



(´∀`)




とびあがるとはこのことか!


しかしなぜ前からきたときも跳び上るんでしょう…

IMG_0839.jpg


ルイのおもちゃ
結局いつもペットボトルが一番のお気に入りなんですが

レオちゃんちにもらったボール
大変お気に入りみたいです(´∀`)


IMG_0840.jpg


狙いを定めて


IMG_0841.jpg


一気に叩く!


押すとピーと音が鳴るのですが
人に押されてもそこまで動じないくせに

自分で鳴らすとびっくりするみたいで
しばらく離れて様子を見たりしています


IMG_0842.jpg


ここで不意にペットボトル登場

ボールとペットボトル
どっちを取るか迷っているみたいで


IMG_0843.jpg


こんな構えも普段あまり見ませんよ(;´ω`A)


IMG_0844.jpg


まるで猫のようです…
投げてあげると持って来てくれるんですが、
ルイもなげるように返してきます。

キャッチボールか!




見れない方はこちらから

動画も撮ってみました


最後は弟に捕まってしまうんですが
このようにして一人遊びも捗ってます(^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

アハハ
おもしろ~い!!って見ていたら、今大変なことが起きました。
この動画のボールの音でナナが飛び起きて、クンクン・・・
「どこにボールがあるんだ?!」ってこの付近を探し始めました(笑)

良い物もらったね(*^▽^*)

No title

おもちゃで遊ぶ気満々のルイちゃん初めて見たかも!

このボールよく転がるから一人遊びが楽しそうだよね。
エルもスイッチ入って転がしたり、蹴ったりして遊んでるよ(*^_^*)
レオちゃん、楽しいおもちゃくれたね。

No title

ルイちゃん、こんなに喜んでくれるとうれしいです。
レオは飽きっぽいので、すぐにやめちゃいます。
ルイちゃんみたいに遊んでくれるといいですね

ナナママさん

ナナちゃん、お騒がせしました〜
音がきこえてボールを探すくらい、お気に入りなんですね(^ω^)
ほんと、素敵なおもちゃ、ありがたいですね〜!

エルママさん

そうなんです、なかなかおもちゃで遊ばない、というか
一番のおもちゃはペットボトルだと思ってるみたいで…
片付けたおもちゃは、出してまで遊ぼうとしないんですよね笑
そうそう、一人遊びが捗ってますし、たまに投げてくれるんですよね笑
レオちゃんに感謝ですね!

レオさん

楽しいおもちゃありがとうございます!
ルイもレオちゃんと同じで飽きっぽいのですが、見つけては楽しそうに遊んでますよ〜
今度はこのボールでお外で遊べないかな…と考え中です(*^^*)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR