へら顔で思う事


いつの間にか梅雨入りしたちょんまげ地方

先週末の暑さはどこへやら

過ごしやすい気温なのはありがたいのですが
雨が降るのか降らないのか微妙な天気が続きます

…だいたい降らないんですが('A`)

IMG_0845.jpg


こちらのルイさんはわたしが出かける前に
文句を言ったり蹴ったりする直前です


IMG_0846.jpg


テーブルの上に手が乗ってるし
新聞の上にも乗ってるし…


最近また近所のペットショップの豚耳を買い与えられ
エプロンあたりが臭います(´ω`)

エルちゃんちからいただいた、整えられた豚耳は臭くなかったな…(ボソリ)







IMG_0847.jpg


こちらは帰宅後、ご飯も食べ終わり片付け始めようかとすると

起きてくる。


IMG_0848.jpg


人が動くとルイも動く



IMG_0849.jpg


そしてしつこい。


IMG_0850.jpg


ルイがしゃべるなら、着いて行ってるのに「着いていこうかー?」なんて
すっ頓狂なことばっかり言うんだろうなーと
この後ろ姿からでも分かるへら顔で思います。(´ω`)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

梅雨入りしたけど、あんまり雨降ってないですよね(^-^;
散歩時間に降られると困っちゃうけど>_<

ルイくん、相変わらず表情豊か~♡かわゆい♡
うちもストーカーのようについてまわってます!かわいい奴め( ´艸`)

No title

家もついてきます。
トイレもお風呂も・・・
ストーカーしてますよ(笑)

ルイちゃん、喋れたらきっとそう言ってますよね!!(*^▽^*)

No title

ストーカールイちゃん。これまた、かわいいですね!
レオもずーっと着いてくるんです。
きっとおしゃべりできるなら、エリナさんが言われるように、変なことばっかり言っているんでしょうね。
ところで、「すっ頓狂なこと」って、わかるんですけど。熊本弁?

ゆいママさん

そうなんですよね〜
はっきりしない天気だと、遠くまで散歩に行くの躊躇いますよねぇ…

ゆいちゃんもおうちストーカーですか!
みんな家族大好きなんですね!かわいい〜

ナナママさん

お風呂もトイレもついてきますか!
みんなそうなんですね(*^^*)
お風呂に入るとき、足にしがみつかれますよ〜
長いかな…笑

もっと静かにおしゃべりしてくれるなら、しゃべってほしい気もしますね(^ω^)

レオパパさん

みなさんかわいいストーカーさんがついてるみたいですね!笑
素っ頓狂って熊本弁ですか!?
あまり気にせず使って…というか
素っ頓狂って言葉自体あまり使わないですよねσ(^_^;)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR