江津湖メンツ


昨日
ルーキーくんに気付いた途端腰が抜けたルイですが

IMG_0872.jpg


後ろには父

体は掴まれ

退路を絶たれた







結果


IMG_0873.jpg


さらに腰抜け(´∀`)

ここから動かなくなってしまいました。


IMG_0874.jpg


でもこの距離で、人に隠れていれば大丈夫

もうルーキーくんに出会って1年経ちます

そろそろ
慣れてくれていいんじゃない?(;´∀`)


IMG_0875.jpg


ルーキーくんが少し寄ってこようものなら
人の足にだって乗ります。

それほどまでに密着型に。







挨拶はこのくらいにして、下江津湖に向かいます。

すぐ水飲み場がありますのでここで休憩

IMG_0876.jpg


ルイは落ちます。

右足の踏ん張りが悲しい…(´ω`)


IMG_0877.jpg


ルーキーくんはこう。

そのカッコじゃないと飲めない?ってくらい
無茶な体勢で飲んでいるように思えますが


無茶な体勢です。

でもたくさんお水を飲めて満足のようです


IMG_0878.jpg


久しぶりにこころちゃんにも会いました。

生け贄のようですが違います。

ライオンキングでもございません

IMG_0879.jpg

今度は向こうにラッシーちゃん

ルーキーくん、気付くの早い!

久しぶりの登場ですよ!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、落ちちゃったの?
アハハ~
ぁ、失礼!!

ナナもね、危険が近づくとママの体にだって乗っちゃうよ(T-T)

No title

ルイちゃん、残念な姿に・・・(笑)

ビビりは卒業したと思ったのにちょっと復活しちゃったね
ルーキー君は、お水飲む姿もさすが親分(*^_^*)

またみんなで集まりたいね(^^♪

No title

江津湖に大集合ですね!
レオも行けばよかった。二度寝が・・・

ナナママさん

父がルーキーくんの真似をさせようとしたらしく
ルイはそれについていけずに落ちちゃいました(´ω`A")

わんこ、自分だけ助かろうという節がありますよね〜笑

エルママさん

どんくさいというかなんというか…

ビビリ卒業はまだまだ先ですね〜
女の子がいるとそうでもないんですけどねぇ…笑

そうですね!また来月あたり、みんなで集まりたいですねー!

レオパパさん

パパさん、今回は残念でしたね…(^^;)
次に行くときは、皆さんにお声掛けしようと思うのでそのときはぜひ♪

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR