新しい家族…?

世間はお休み
土曜日の朝


起き上がると

IMG_0941.jpg


目が合います。


おはよーと声を掛けながら二段ベッドから降りると


IMG_0942.jpg


毛玉がひっくり返って待ちます。

1階には降りない=まだ寝たい

でもいつもの椅子も、ベッドも、
わたしの部屋の床でさえ暑いんでしょうか


IMG_0943.jpg


陽もあたらない廊下で寝ています。

確かにここは涼しい。
ただ散歩には行ってもらいますよ(´∀`)


IMG_0944.jpg


顔を洗って着替えに戻ると
この状態です。

まだ寝るつもりか…


IMG_0945.jpg


寝た。


IMG_0946.jpg


雲もないけど。


IMG_0947.jpg


まだまだ寝たりないんでしょうか

でもこれからすーぐ暑くなるから
引きずってでも散歩に行かねばなりませんね

外に出ると割と元気なんだけどな…








そうそう、昨日は弟の誕生日でした。


学校の友達から山のようなお菓子にジュースをもらってきて

さらに

DSC_0009_20140614221003289.jpg

ウーパールーパー…


飼い方を調べると、ウーパールーパーの唐揚げってのが出てきた…と
言っておりました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

弟君、誕生日おめでとう!
これからもよろしくお願いします!

ルイちゃんは、ウーパールーパー見たのかな?びっくりしてなかった?

No title

弟さん、お誕生日おめでとう!!

ウーパールーパー久しぶりに聞きましたね。
手も足も見えますね(笑)

唐揚げ・・・いや・・・大事に育ててください(^o^)

No title

弟さん、お誕生日おめでとう♪
ウーパールーパーって久しぶりに見た!
新しい家族の誕生?
きっと唐揚げにして食べる人もいるんだね~ビックリ

ルイちゃん、仕草がいつも可愛いね(^^♪
へそ天、エルもよくするよ(笑)

エリナさん、今日はありがとう(*^_^*)

ルイくん、新しい家族よかったね♪
仲良くできるかな(笑)
うちもハムスターがいて、ゆいと仲良くしてます( ´艸`)

ウーパールーパーって育てるの大変なんですかね?

レオさん

ありがとうございます!
こちらこそ、これからも仲良くしてください〜

ルイは、ウーパールーパー自体にはびっくりしていない、というかハッキリ分かってない状態で
「なにかいるらしい」くらいな感じだったと思います(^p^)

ナナママさん

ありがとうございます!

ウーパールーパー
よく見るとかわいいんですよぉ
近づくとなかなか動いてくれないんですが、遠くにいると人の方をじっと見てます。笑

25センチくらいになるらしいですよ〜
唐揚げにはしません!(´∀`b)b

エルママさん

ありがとうございます!
新しい家族の誕生!かと思いきや、うちにいたのは数日で
弟の学校に行ってしまいました〜( ´ω`)/~

これからへそ天の時期ですね!
ルイはハウスに入ってくれる時期です(^p^)

いえいえ!喜んでいただけてわたしも嬉しいです!

ゆいママさん

仲良くなってネタ作りに協力してくれるかと思いきや
弟の学校に行ってしまいました〜

ゆいちゃん、ハムスターと仲良しなんですね!
かわいいんだろうなぁ(*´∀`)
ウーパールーパー、どうなんでしょうねぇ…?

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR