やみません

ようやく梅雨らしくなってきたちょんまげ地方
昨日の朝からずーっと降りっぱなしです。

IMG_0960_20140617225555889.jpg


基本的に雨天時は散歩なしなのですが
散歩前にわたしが追いかけないもんで
なにか新しい作戦かとでも思ってるんでしょうか


IMG_0961.jpg


一足も二足も遅く雨に気付いたルイ

恨めしげに外を眺めています

これも数十秒だけ

散歩がなくなったからと言ってのんびりしていられません


IMG_0963.jpg


毎日3回の運試し


IMG_0962.jpg


めざましじゃんけんを全力で阻止しなければなりません。

多分ボタンを押したときにテレビから出てくる音が気に入らないのかと。


IMG_0964.jpg


阻止も終わると次はご飯

散歩がないだけでちょっと得した気分♪
とかおもってるんでしょうか(^ω^;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR