ようやく晴れ間が


雨が続いたちょんまげ地方
昨日ようやく晴れ間が…


IMG_1071.jpg


雨天時のこのどんよりとした顔も

散歩に行かないため起こった運動不足も

いつもより長めの散歩で解消しときました(´∀`)


IMG_1072.jpg


こちらが散歩後の顔

やりきった顔をしてますな(´ω`)

後ろの玄関マットはルイが家族を見送るときに
勢い余って蹴散らしたあとですね


IMG_1073.jpg


雨が降らないと暑いですねぇ

凍らせたペットボトル
アルミプレートの上に直置きすると、冷えすぎてプレートの上に乗らないので
タオルで巻いてもらってました

よかったねぇ


IMG_1074.jpg


そうそう、リッキーはこの時期になると決まってここだったのですが

この前、ルイもここに寝てました!
ようやくここが涼しいと気付いたのか…

写真撮りそびれました(´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR