行き過ぎた愛


ルイは枕が好き。
昨日もサークル横に敷いた布団
真っ先に枕に寄って行ってました。


IMG_5279.jpg

ほら、こんなに…

IMG_5280.jpg

こんなに…

IMG_5278.jpg

ほ、ほんとですよ



昨日まであんまり成功しなかったトイレ、今日はほぼ100%成功です。
というか、どこが自分のトイレかっていうのは理解してるんです。
わざと、というか、マーキングってやつですねルイさん

リッキーのトイレ、片付ける前に洗ったけどリッキーのおしっこの匂いがするんでしょうねぇ
思い出してはガジガジ噛んだりゴリゴリ掘ったり
しかも決まって同じところを攻撃してます。

でもちゃんと乗っていっておしっこしますよ。
洗面所に置いてあったトイレ。
いつかまたあそこに置ける日がくるのかなぁ

枕から話がそれてしまいました
明日はバレンタインデーですね、そして研修です。
おやすみなさい!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おーおー、

手まで使ってからに…。
何やってもかわいいなぁ。

え、バレンタイン?なにそれ??

elan父さん

ほーんと、なにやっても可愛いし癒されます。
もう噛まれても嬉しい病気っぷり…

またまたー
elan父さんチョコいっぱいもらえそー!(*’ω’)

枕 好きですよね。
嚙み嚙みも可愛くて許してしまいますねぇ~
我が家は、毛布の縁も大好きでしたよ。

merrymamaさん

枕も毛布・カーペットなんかの縁も大好きですよねぇ
噛みやすいんでしょうけど、日に日にダメになっていきます…

でも、ルイが枕噛み始めると、だめー!じゃなくて
写真写真!ってなるとこあたり…なんか…ダメ飼い主です

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR