怒ったタヌキにご注意ください

土日出張だった父が昨日休みで、わたしと休みが重なったため

せっかくだしどこか行こうかーと朝食を食べます。

その前に1時間ほどルイの散歩に行った父
ハーネスのわっかがルイの毛に絡まって…なーんて話しをしているわけです。


IMG_1079.jpg


ルイが近くにいるので
このへんがさぁ・・・と話していると


IMG_1080.jpg


怒るわけです。


IMG_1081.jpg


その後弟に捕まり
頭を埋められ

ちょっと困ってます。


IMG_1082.jpg


この怒る基準と、へらへらする基準とが
まだちょっとよく分かりません( ´_ゝ`)




さていざお出かけ前に、とある事務所で登録証を作ります。

散々下調べして行ったのに、いざ手続きをしようとすると印鑑が必要と。

IMG_1083b.jpg


車の中にあったかなぁ…と車に戻る父を追いかけます


結局なかった。
家まで戻ると1時間弱かかります。

近くにダ○ソーなかったっけ…
と熊本駅で印鑑ゲット


無事にドッグランへのパスをゲットしたのでありました。つづく。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR