四葉のクローバーを探して


石神山公園にはクローバーがたくさん

視力のいい母が見つけてました。

DSC_0218_201406271628507f4.jpg


四葉!

最初に見たときは「これクローバー…?」と聞いてしまいましたが
クローバーだそうです。


IMG_1114.jpg


別行動で歩き回ってたルイも駆けつけます。

四葉らしいよー(´ω`)ノ

さらにその上を行く


DSC_0221.jpg


五つ葉!
背景で分かりにくいですが、確かに五つ葉!


IMG_1115.jpg


視力が悪い上に裸眼で行ったわたしが見つけられるはずもなく

ほら、ここ!と教えてもらったところを写真に撮っていると
右下からフレームイン


皆さんこれどこに四葉があるかわかります?


IMG_1116.jpg


この写真ではちょうどルイで隠れてしまってます

割って入るの好きだからなぁ…

割って入って見るにも関わらず

IMG_1117.jpg

だいたい踏んづけてます。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、石神山に行ったんですね。
レオも毎月1回は行きますよ。近くに先代シェルの茶太朗のペットのお寺があるんです。
石神山は楽しいですよね。いっぱい楽しんでね。

ママさん、四つ葉、五つ葉のクローバーすごいですね。レオんちも行きますけど、見つけたことはありません。すごい!

わぁお!5つ葉すごい(≧∇≦*)
探せばあるんですねー(*^^*)

ルイくん、楽しいお散歩になって良かったね(*^ー゚)

No title

四つ葉見つけたんですか?
こんな広いとこで?
すごいなあ~
今度行ってみよう!!遠いかっ!!

ルイちゃんの走る姿見れたからいいか!!(*^▽^*)

レオさん

ついに登録証を作ったので、石神山公園デビューです!
レオちゃんは茶太郎ちゃんのとこにご挨拶がてらここで遊ぶんですね(*´∀`)

四葉に五つ葉、すごいですよねぇ
押し花にする!って持って帰ってきたけど、今頃どうなってるんだろう…笑

ゆいママさん

五つ葉、すごいですよねぇ!
四葉なら結構たくさんありましたよ!全部母が見つけてましたが…
ゆいちゃんちも、お時間あればぜひ(^∀^)

ナナママさん

見つけたのは全部母なんですけどね〜
わたしも見つけてみようとよ〜く見てみるも…ない笑
コツとしては、パッと見て違和感があるところにあるんだそうです。
参考に…ならないか(´∀`)
ママさんも、石神山は遠いかもですがクローバーがあるとこで探してみてください!
お互いがんばりましょう!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR