その隙間に

主に朝食の時の話しなんですが

パンが焼けた音や「いただきます」の声を聞くと

わんわんキャンキャン…

IMG_1130.jpg


しばらく収まらず、部屋をぐるぐる回ります。

捕まえることも難しいので
後ろを通ったときにソファとの間に挟まれてしまいました。

GJ。


IMG_1131.jpg


キョトンとした顔をしていますが、
自分がなぜこんな目にあってるか分かっていないのでしょうか

朝食のときにテレビの音どころか会話もできませんよルイさん!!




弟に解放されたかと思ったら

IMG_1132.jpg


今度は父に捕まっていました。

懲りずにうるさかったのが原因です。


IMG_1133.jpg


心無しかいい顔をしていますが

うるさかったので捕まっているところです。


IMG_1134.jpg


逃げ出そうとビチビチ跳ねますが

静かな朝食を勝ち取るために人間もやられてばかりではいられません


IMG_1135.jpg

隙をついて逃げ出します。

顔が必死(´ω`)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR