食後の運動


とでも言わんばかりに、
食後はテーブルの周りをぐるぐる回って
まだ食事中の家族に散々文句を言い散らかし


人間も食事が落ち着くと

IMG_1144.jpg


服を噛んでみたり足を噛んで見たり
これは反応するだろう、ってものをピンポイントで持ってきたり


IMG_1145.jpg


どういうことをすれば反応するだろうってことを
人間ごとに理解していて、感心します(´ω`;)


IMG_1146.jpg


最近は食後のメロンが楽しみで
フードも食べます。

そういえば、以前のように早食い防止のお皿を使わなくても
早食いは収まったし、むしろちょっと残ってることもあるようで

でもわたしがいると食べるようで。

ご飯を残して人間にちょっかい出したときに、ルイの見えないところに下げたのが
効いたみたいです(´ω`)ぷぷぷ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR