簡単には終わらない

そろそろ飽きたんだよねぇ、でもルイが食べるところを見たいから・・・と
またまた買ってまいりました。

IMG_1163.jpg


トウモロコシ
後ろに狙う影を確認しました!


IMG_1164.jpg


この状態じゃもちろん食べれないのですが
ルイは真剣

食べれるつもりでいます。
食べれません。


IMG_1165.jpg


とりあえず舐めてみる。

いつものように甘い匂いがするんでしょうか



IMG_1166.jpg


かじっても見るけど固い。
もちろんいつものようには食べれません

不思議そうな顔をしていましたが
夜、無事に食べることができました(´∀`)

このブーム、なかなか終わりが見えません。


【おまけ】
DSC_0001_20140703225543068.jpg


あんた通帳になってるよーと言われ見てみるとこちら。

わたしは通帳にはなっていません(ノシ´ω`)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR