ハッピーバレンタイン♪

前に一緒にお仕事をした人のとこに遊びに行ったら、
なんもあげるもんないわー!!って言いながらくれたリボン。
せっかくなので使ってみました

IMG_5292.jpg

嫌そうね…
ルイはまだジャーキーもガムもだめだから、バレンタインは来年からだね
父弟にはディズニーで買ってきたチョコを渡しました。
リッキーには大好きだった杏仁豆腐!

IMG_5295.jpg

耳セットも再装着!
してみたけど、タコ糸ゆるくなっちゃった(・ω・`)
タコ糸を通すと違和感があるようで、ブルブルしたり手で引っ掛けてみたりで
さらに緩くなってって…

酔っぱらってネクタイ巻いてるおじさんみたい…

IMG_5298.jpg
散々笑われて、結局一時間もしないうちに糸だけはずしちゃいました。
耳セットむずかしい…
こんだけ難しいけど、続けたらほんとに垂れるんでしょうか
耳セット取れたら1日で耳立つしなぁー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

アイプチ用ノリにしたらどうですか?
私はテープ断念して、
ブリーダーさんお勧めのアイプチノリにしました

なかなか取れないけど
取りたい時は一苦労かも・・・・

メイは1/3垂れで出来上がってるみたいです

ルイ君、足が長くなりましたね
トイレットペーパーと比べても
もう追い越したかな~(笑)

shinoさん

そういえばメイちゃんはアイプチでしたっけ!
アイプチだと寄せるときってどうすればいいんでしょう…?
わたしは折るだけで十分だと思うんですけど、母はさらに寄せたいみたいです。

重さもないし、そっちの方がいいですよねぇ。
痒がったりはしませんでしたかー?

足長くなりましたよね、一日数回誰かがつぶやいてます。
トイレットペーパーと近いうち写真撮ろうと思ってたんですよー
今日の記事にのっけますね!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR