素敵なお届けもの


仕事から帰ると、わたしとルイ宛に荷物が

誰からかな〜と封筒を見てみると

DSC_0012_2014070522542269a.jpg


エルちゃんだ(*´ω`)


IMG_1175.jpg


出してみると、バンダナとおやつ!

バンダナから匂いチェック
エルちゃんとママさんの匂いがするのかな〜


IMG_1176.jpg


続いておやつ

踏んでる(´ω`)こら


IMG_1181.jpg


さっそく着けてみました!

本来留め具のところがゴムになっているから
毛も挟まないし着脱簡単です



エルちゃん、ママさん、どうもありがとうございます!


柄はチェックと


IMG_1178.jpg


赤!

豚耳を食べるときに…とお手紙がありましたが
もったいない…!


そんな思いは届かず


IMG_1179.jpg


なぜか食べ散らかしたご飯を食べ出すルイ


IMG_1180.jpg


その後特に違和感なく、寝てました。

勢い余ってリッキーのとこの鉢が倒れそうです…


大切に使いますね!
本当にありがとうございます(うω´。)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、気に入ってくれてありがとう♪
水色ハート柄と迷ったんだけどルイちゃんは
やっぱり赤かなって思って赤にしたの
でも男の子だからチェックは紺にしてみた(^^♪

リッキーちゃんの所で寝てるルイちゃん、幸せそうだね。
でも鉢には気をつけよう(笑)

わぁ♡ルイくん、よかったねー(≧∀≦)
かわいい~(*^^*)
エルちゃんママさんもお上手ですよね(*^▽^*)

ルイくん、そうとう気に入ってそのまま寝ちゃったのね( ´艸`)
かわいいなぁ~(*^^*)

No title

ルイちゃん、バンダナ似合ってるね(^◇^)
かわいい!

寝ちゃったのはいいけど、リッキーちゃんが・・・笑

エルママさん

つけた後、そのまま夜も寝てたみたいです笑
リッキーもいつも赤バンダナなので、お揃いみたいで嬉しいです〜!
素敵なプレゼント、ありがとうございます(^∀^)

安心しきった顔で寝てるところを見ると、いろいろ考えますねぇ…
でも、ひとつ言えるのは、リッキーは困った顔してるんだろうな、と。笑
鉢は気をつけます(´ω`A)

ゆいママさん

ほんと、お上手ですよねー!
色のチョイスも絶妙ですよね(´∀`)

ルイ、違和感なく寝てました〜笑

レオパパさん

うふふ、ありがとうございます(´ω`)
宝物がまたひとつ増えました!

そうなんです、寝るのはいいんですが
リッキー…
困った顔してるんだろうなぁ…

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR