冷夏とはなんだったのか

家族から
ルイの可愛い写真ちょうだいのリクエストでHDDから引っ張り出してきた写真
せっかくなので再掲載

IMG_1162.jpg


こちら。


この子今どこにいるのー(´ω`)?と質問が出ました。


IMG_1195.jpg


こちらです。

昨日は37℃以上を叩き出した熊本県
あさんぽの時間も7月上旬とは思えない気温で
逃げるように帰ってきました。


IMG_1196.jpg


たまらず午前中からエアコンをつけましたが
それでも暑いかなーと

ルイは冷凍ペットボトル1本サービスしてもらってました。


IMG_1197.jpg


アルミプレートの上に直に置くと寒いくらいですが
昨日は乗って、ペットボトルを舐めてました

そのためエプロンがちゅるちゅるになってます(´ω`A)

IMG_1198.jpg

わたしも目隠しでいい具合に涼しいので寝転んでいると
いつの間にか覗かれています…

たまに寄ってきて顔舐めて去っていきます



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、可愛い~耳垂れてる♪
シャルティーの鼻って伸びるね~(笑)

昨日は、暑かったね~朝5時でも汗びっしょりになったよ。
猛暑って嫌~(>_<)

No title

ごめん、シェルティーがシャルティーになってる(T_T)

いや~~ん♡かわいーー(*´▽`*)
クンクンしたいです(*´▽`*)
ルイくん、今もかわいいよっ♡

昨日は暑かったですよねー(><@)
バテバテでした…(+_+)

No title

ルイちゃん、かわいい~!
ジャニーズ系の美男子だね!

ルイちゃんちは台風大丈夫ですか?
これから明日の朝にかけてひどくなるみたいですがお互い被害がないといいですね。

エルママさん

鼻、ぐんぐんのびますね笑
どこまで伸びて、どのくらいの太さで落ち着くんだろう…って思ってましたよ〜

朝はやく散歩に出ても暑いですよね〜
はやく涼しくならないかなぁ…

ゆいママさん

今のルイの顔くらいの大きさで家にきたんですよー
握ったら折れそうなくらい細くて、触るの少し怖かったです笑

暑い日が続きますね(´ω`)
ゆいちゃん、毛がのびてますます美人さんになってますね!!
その分暑いですよね…ファイト…!

レオさん

ふふふ、シェルティ界のジャニーズですか?嬉しいなぁ(*´∀`)
シェルティ界のAKBとコラボできるかなー?

台風、たいしたことなかったですね
ちょっと安心…仕事休みになるかと思ってたけど…笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR