とってもおりこうさん


昨日は朝から車に乗って
少し遠出をしてきました。

IMG_1309.jpg


もう3、4回くらいルイと来てるかと思うのですが
鳥栖プレミアムアウトレットにやってきました。


今回もマナーベルトを装着しての出陣です!


IMG_1311.jpg


3連休の中日、人も多いし、ルイは1店舗しか入れないのですが
ご機嫌です(´∀`)



「うわあ大きい犬!!」


とよく言われますが
一体どこが大きいんでしょうか。(´ω`)?


IMG_1310.jpg


入れません。


お買い物の途中で大雨が降りましたがそれもすぐに上がり

今度は暑い…


ルイも涼しい店内に入りたそうです。


IMG_1312.jpg


入れませんね(´ω`)


IMG_1313.jpg


誰かがお店に入って行くと、外で待機。

影は涼しいので、座ったり伏せたりして待ちます。
壁も地面もかなりひんやり。


IMG_1314.jpg


マナーベルトに違和感があるようで、
しきりに壁やドアに体をこすりつけています。

でも残念ながらベルトは取れませんでした。


IMG_1315.jpg


結局ベンチの下で落ち着いてます。
ちなみに完全に横になることもしばしば…

長時間のドライブと、人が多かったから疲れたかなぁ


IMG_1316.jpg


入店する度にお姉さんがくれる30%OFF券
結局使わずにたまる一方。

全部で120%OFFだー(`∀´)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

こんにちわ~。先日はお気づかいありがとうございました。
そうそう・・去年の鳥栖アウトレットに行った時も
我が家の2シェルも来店のお客さんたちに
大きいわんこと連発されました。。。。。

「九州の犬の基準はどんだけ小さいんだい!」
と心で思っていましたが…どうだい!と2ワンをひっぱりまわしましたけど…

暑かったわ~。(笑)
みんなシェルのブルーマールをあまり知らないのかしら・・・・ねぇぶつぶつ・・
でも、流行にならないほうがいいわ!悲しい子が増えるから
ルイ君 出し惜しみで存在しようね~。
(私何しに コメントにきたんでしょう?)

ルイ君 いつか大きさ比べしょうね。(笑)

どうだ!ってね。

No title

ルイちゃん、鳥栖のアウトレットモールに行ったんですね。いいなぁ~。
なんか、買ってもらった?
ここはお店の中には入れないけど、歩いてまわれるからいいですね(^◇^)

マァラスママさん

いいえ〜!
鳥栖に2わん!目立つでしょうねぇ〜
絵になるだろうなぁ(´∀`*)

鳥栖アウトレットを歩くと、大きい〜!って連発されますよねぇ
ルイのどこが大きいの・・?って感じですが笑

ほんと、人気が出ると遭遇率もあがるけど、悲しい子が増えるなら今のままでいいや、と思いますよね

是非、いつかお会いしたいです(^∀^)
ルイ、ビビって横に並べないかも…笑

レオさん

ルイ、残念ながらなにも買ってもらえず…
DOG DEPT高いですね〜(ノω`。)
でもお店の外から家族の買い物を覗いてて、一緒に買い物してる気になってたみたいです(´∀`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR