諦め寝



昨日、おとなりのおじちゃんに吠えかかろうとしたらしいルイ
母にこっぴどく叱られたそうな



そんなルイは

IMG_1328.jpg


今日も元気につかまってます(´∀`)


IMG_1329.jpg


弟に捕まるとなかなか離してもらえません。

かなり無理な体勢にみえますが、もう寝始めてますね

IMG_1330.jpg


寝ちゃった(´ω`)


そういえば、パピーのときもガウガウだったくせに抱っこすると寝てたなぁ


IMG_1331.jpg


体勢がかわっても

挟まってるらしい。無理か

ちょっと大人しくしときなされ。


IMG_1332.jpg


また寝た。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃんが、吠えかかるって想像出来ないんだけどなぁ~
生のルイちゃんの声聞いてみたいわ(*^_^*)
寝顔可愛いね(^^♪

ルイちゃん、耳がピーンってしてきちゃったね。
エルも時々立ってるから耳折り曲げるように抑えると
また垂れ耳になるよ~(笑)

エルママさん

皆さんに生声をお聞かせできる日はくるんでしょうか…
家の中や近所ではうるさいくらい吠えます(*ω*)

そうそう、耳はよく折ってるんですが
立ってる…通り越して、反ってます!笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR