全力で祈ります

最近皆さんのブログでよく名前を見る
見るというかわたしも家族も毎日張り付いてる

こももとこはるん家

の預かり犬、いっちゃん

触れるの遅いだろ!と思われるかとおもいますが、応援してます
がんばれいっちゃん、超がんばれ…!


となぜ今頃書いたのかというと、勝手に名前出してごめんなさい

えりぱさんのブログで、祈りは病人を助けると知って。

せっかく文字にできる場があるのだからと今日書きます。遅いけど。かなり。


がんばれいっちゃん…
みんなが応援してるよ

どんどこ快復して、はやくももさんちに帰れますように。












わたしはというと。
肩と首のこりから、ここ1ヶ月程頭痛が

痛みもだんだんひどくなってきたし、痛み止めをのみ続けるのもな…と
近所の薬局で買ってきました。


IMG_1390.jpg


マグネループ(´ω`)

20%オフのクーポンがあったのでお安くゲット



IMG_1391.jpg


まずこちらへ

リッキーはダ○ソーのネックレスつけてたんだよー
今はわたしがつけてますが、効果がある方がおかしい。値段的に。


IMG_1392.jpg


リッキーのと、マグネループと、2重になりますが、
ひとまずこれで様子をみてみます。


ちなみに


IMG_1393.jpg


とろうと思って手を動かしますが、かすらない。

不器用なところ有り(´m`)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR