パンください!


朝食はパン派の我が家

食べさせたことはもちろんないけど、パンに異様に反応します。
パンくずが落ちてたかな…

IMG_5312.jpg

焼く前はそうでもないけど、焼いた後。バターやらジャム・マーガリンをつけた後
こんな風に突撃してきます。
主人公を見つけたポケモントレーナーのようだ。

首に乗ります。
人間は手をあげて阻止します。

IMG_5313.jpg

食い下がるルイですが
可愛くても面白くても食べさせるわけにはいきません。

この状態でピョンピョン飛びます
手は降ろせないし、ルイはもう少しで届きそうなのでほんと、もう、すごく頑張ります

IMG_5314.jpg

それでも一瞬の隙をついてパンを口に入れると今度は口に攻撃してきます。
攻撃というか、口を噛みます。
噛むときの力加減が分かってきたルイですがこのときばかりはとても痛い。
必死さが伝わってきます。そして少し怒ってる

IMG_5309.jpg

兄のパンがなくなるとつかの間の平和な時間
おっと今度はまだ焼いてない食パンを見つけたようです

IMG_5311.jpg

長い鼻を突っ込む。
だけど留め具がついてるのでパンには到達せず
今日も匂いだけのルイでした


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR