ありがとう、いっちゃん

いろいろと書きたいことはあったのです
考えがまとまらないまま、皆さんのブログを拝見していました

こんなことを書こう、と思ってたこと、もう皆さんのブログに書いてありました(´ω`)
皆さん、思うことは同じだなーとぼんやり考えています



元オーナーさん
いっちゃんがこんなに大勢の人に愛されてること
いっちゃんがこんなに幸せそうに笑うこと

きっと知らないですよね

同じ人間として恥ずかしいです。ごめんね、いっちゃん



いっちゃん

たくさん頑張ったね。

お祈りが少し足りなかったみたいです。ごめんよう

病気と闘って、疲れたよね。
少し休んで、また元気にどんどこしてください


スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR