人を動かすか


ルイがキッチンあたりでごそごそとなにやらしていた後に
暴れながらソファの上にやってきました


大人しくしているので見てみると

IMG_1455.jpg


あら、起きてるのに大人しい

なにかあったんでしょうか?


IMG_1450.jpg


テープ。らしい

どうやらこれで遊んでいたようなのですが、遊んでいるうちにソファから落ちちゃったようです


IMG_1456.jpg


遊びの途中でスイッチが入っていれば、自分ですぐにソファから飛び降りるのですが

今日はそこまでいっていなかったみたいです

一通り見てたし、取ってくれるかな〜チラ

取りませんけど…(´ω`)


IMG_1457.jpg


だいたい取ってあげても、スイッチ入ってる途中でも
人が入ってくると一気に冷めるような性格なんですよねぇ


そこまで執着せず、今回遊び終わり!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR