おかきの醍醐味

何年かぶりに台風で強風が吹いたちょんまげ地方

昨日は風で窓がガタガタと音を立てたり
2階にいると揺れを感じていましたが、ルイは割と平気でした。




さて


IMG_1498.jpg


食後にトマトを食べるルイ

姿勢に違和感。
フセしたまま食べてます

(´ω`)?



食べ物つながりで

IMG_1499.jpg


おかき


その名も


IMG_1500.jpg


おかきの醍醐味。


ルイさんはもちろん食べれませんよー

というのを理解してかせずか

IMG_1501.jpg


せめて袋越しに!と

鼻が曲がってます。必死。

自分だけ食べるのも可哀想なので


IMG_1502.jpg


ゼリーでお茶を濁しておきました。

暑い日はこれだよねー(;´∀`)ハハハ…


IMG_1503.jpg


凍らせているので、お皿から滑り落ちてしまいました


IMG_1504.jpg


逃さず食べます

一生懸命食べるのはいいのですが

カーペットが…(;´∀`)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR