えらく直接的


ルイが見つけた涼しい場所
一番は先日書いたとおりアルミプレートなのですが

もう一カ所よく利用しています。




IMG_1505.jpg


ここ。

サーキュレーターの前。

直接風を浴びています


IMG_1506.jpg


人とサーキュレーターの間に平気で入ってきて
風を独り占め

リッキーもそうだったんだけどね…(´∀`)


IMG_1507_20140809221338851.jpg


テーブルの下から、まるでコタツの時期の人間のように顔を出し

快適に眠っています(´ω`A"


IMG_1508.jpg


そういえば、台風対策で久々にリビングの雨戸を閉めました。

部屋が暗い、だけでなく外が見れないのでちょっと変な感じだったようです


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

雨戸の開け閉めのときにルイちゃんは暴れませんか?
レオはこの時はすごいんです。捕まらないくらい走り回って、暴れます。
今回はママが犠牲になって腕を引っかかれました。

レオさん

ルイ、雨戸を閉めるときは何事かと遠くで見てるだけでした笑

レオちゃん、雨戸にスイッチ入るんですね!
お外が見えなくなるからかな…?
スイッチが入ったレオちゃん、見てみたいなあ(´∀`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR