無言ではあるが

出先の母から電話
兄ちゃんにかわってーと言われ

受話器を渡した途端に

大人しくしてたルイが、おもちゃを加えて兄のところに。


IMG_1517.jpg


なにそれーこっち見てって言ってるのー

ちょうかわいいー(*´∀`)


と見てたら、それはもうすぐにUターンしてこっちに持ってきました。

またも見せびらかしたかっただけか…


IMG_1519.jpg


昨夜は兄とルイとわたしと3人だけ
他はみんな出かけていたので、ソファが広々。

嬉々として寝てました。



やっぱりアルミプレートよりソファの方が気持ちいいか(´∀`)


IMG_1518.jpg


寝るときは割といつも通り。

リッキーは、母がいないときはわたしが二段ベッドの下で一緒に寝てましたが
ルイは平気そうなのでこっちもいつも通り。

ただ、この椅子の角度を利用してか
ルイの視線はしばらく感じました(;´ω`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR