葛藤


かなりローカルなものなんですが

鶴屋百貨店の地下で買えるホテルキャッスルの古典式杏仁豆腐
これがとってもおいしい(*´ω`)


IMG_1523.jpg


実はリッキーも好き。


IMG_1526_20140813210550655.jpg


杏仁豆腐や果物は、ミルクに浸っているのですが
リッキーは豆腐、ではなくこのミルクが好きだったりします。


IMG_1524.jpg


おすそわけ。

以前はルイが食べてしまうのでお裾分けもできなかったり…
だったんですが



前回の桃も勝手に食べなかった為
様子を見て見ます。


IMG_1525.jpg


近寄る。

近寄って、杏仁ミルクが入ったお皿と自分のご飯皿を何度も見比べています。


IMG_1527.jpg


しかしただでさえルイさんダイエット中
ご飯の量は減らしてませんが、おやつの量は激減してます

たぶん。わたしが見張っているときは。

お腹が空くから…と考えたのか、ご飯を食べてました(ノ∀`。)えらーい





おまけ

IMG_1528.jpg


いつの間にか新しいハーネスが増えてた(´∀`)

今までのが上から被せるタイプ、
こちらは下から腕を通すタイプ


今のところ金具に毛も絡まないし、よさそうです。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR