増えるか否か


ルイ、フィラリアの薬をもらいに昨日病院へ。
わたしは仕事だったので、両親でいつもの病院

IMG_1554.jpg


体重測定でやはり9.8kg

やはり太っている、と。

お天気が悪くてお散歩に行けないから…というのは


IMG_1555.jpg


言い訳だと。
家の中でウロウロしているから。


バッサリと言われてきたようです。


ちなみに野菜や果物も必要ない
フードに必要な栄養がバランスよく入っているからって
言われたみたいです

獣医さんに言われるとあげるわけには行かず
でも昨日はご飯とトマトを少し、食べたそうで

そこにジャーキーがないだけ飼い主も成長したと思うべきか…





話しはかわりますが


昨日仕事終わりに、母からライン
近所のスーパーに白猫が捨てられていた。

帰りに見てきてほしい、と。

連れて帰ってくるかどうかは任せます、ということでした


すぐ近くが動物管理センター
おそらくもういないだろうと思いながら見に行くと


IMG_1552.jpg


やはりというかいなかった。
箱だけありました。

箱から出て出ていたというか
箱もトンネルのように置いてあっただけのようで猫も歩き回ってたそうな

心配なような少し安心したような

人目にはつくけど、車の量も多いところだから。




IMG_1553.jpg


ちなみに両親は、明日も病院!その後キャットタワー買わなきゃ!
と話していたようです。


うちの近くの管理センターは殺処分0を目指すところですが
できれば、どこかの家に、家族として迎えられてるといいな…



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ここを教えてもらえて助かりました。

誰かに話をしたくなりました。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR