嬉しいおみやげとお知らせ



またまたレオちゃんちから荷物が届きました。

ルイが寝てたので、起きるのを待ってたのですが…


IMG_1600_20140821091059b00.jpg


寝起き。

ささっと1枚撮って、開けます


IMG_1601.jpg


リサガス!こちらは人間用キャンディー!

かわいい〜(*´ω`)


IMG_1602.jpg


ルイもおやつはこちら。
桜えびが練り込んであるんだって…
おいしそうだねぇー!

お酒に合いそう


IMG_1603.jpg


自分の分があると分かると

もうキャンディーの方は見ていません。


IMG_1604.jpg

ちゃんとあげるよ(´∀`;)
少しずつ食べようね!


レオちゃん、パパさん、ママさん
ありがとうございます!
また一緒にお散歩しましょうねー!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



【おしらせ】
今週末、24日(日)お天気よければ、one lifeへ行く予定です。
午前中から張り切って。お時間ある方は是非(´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

えーっ!one lifeに行かれるんですね。
残念。レオファミリーはまたまた旅に出るんです。

このドッグランはレオの先代犬茶太朗をがお世話になっているお寺「サラの苑」の関係なんです。
ここの代表戸締役のW・Jさんとレオは大のお友達です。
よろしく言っておいてください。
・・・と言いながら、まだレオは連れて行っていないんですけど・・・(笑)

No title

久しぶりにルイちゃんに会いたいけどショコラが
ワクチン済んでないから一緒に遊べなくて残念(T_T)
9月中旬からお散歩出来るからその頃遊んでね(^^♪

レオちゃんのお土産うれしいね♪

レオさん

レオちゃん、またまたお出かけですね〜いいなぁ…!
ええ!そうだったんですね!「サラの苑」の…!
当日は、雨が降っちゃって少し遊んだくらいだったのですが
次はみんなで遊びたいですね!
プールもあるし、ランは広いし素敵な場所でしたよー!

エルママさん

ショコラちゃん、9月中旬からですね〜
10月のシェル会が初お目見えかな、楽しみです(*´ω`)

レオちゃんのおみやげ、かわいいですよね!
わんこ用のおやつもおいしそう…笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR