vs段ボール と食後のルイ[動画]

こんにちはー
今日は夕方からお出かけのため早い時間に更新です

zozoタウンで買った洋服が届きました。
少し前からリビングを出たがるようになったルイは、
ピンポンに反応し、わたしに着いて玄関に飛び出してくるようになりました。
その後 母に捕まり連れ戻されました。

届いた荷物には興味津々!

IMG_5325.jpg

ちがうよーいい匂いしないでしょー
ご飯は近くのペットショップで買うので、
もう少しルイが大きくなって、今のベッドが小さくなったら
ベッドは通販で買おうねー

個人的な好みですが、ドーム型のベッドが欲しい。
でもあれって小型犬用のがほとんどで、
成犬になってから使える大きさなんてほとんどないんだよねぇ(・ω・`)

DSC_0045.jpg

鼻を突っ込んだり噛んでみたり

幅だけで見ればルイがすっぽり入るくらいの段ボール(高さは足りなかった)に
ぺらっと服が1枚…春物だし

amazonでも思うけど、ビニールの簡易包装って選択肢があるといいのに…とよく思います
段ボール捨てるのも面倒だよー

IMG_5328.jpg

小さい段ボールでもまだ入る!と当然の如く捕まえられて入れられます。
ああ…”フセ”ができたら入るのにな…
残念、ルイはまだできない

IMG_5324.jpg

ご飯以外はなんでもおもちゃに見えるのか
封をしてたガムテープでも遊ぼうとします。


さて全然関係ないですが久々の動画を。
食後のルイです。
椅子に登ろうとしたり、潜っていったり
今、ご飯の後は決まってこんなです。
一体なんの意味があるんでしょう?



見れない方はこちらから



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ドーム型、確かに小っちゃめの子のが多いですよね。
以前見つけたものでL、LLもあり私もうちの犬のマハロにどうかなと思っていたものです。
http://item.rakuten.co.jp/more-natural/c/0000000906/
寒い時期はせめてこんなのに入れてあげたかった。
うちの子の場合はかじって逆に危険かなと諦めたんです。
性格もいろいろで、簡単には決められないですわ(^^ゞ

ルイちゃんはブルーマールだけあってとても華があって美しい子ですね、
いつも見とれます。
更新楽しみにしてますね~(*^_^*)

ななみさん

わざわざアドレス付きで!教えてくださってありがとうございます!
ドーム型、小型犬用のがほとんどだけど、かわいいですよねぇ…
あれに入るルイが見てみたい…(’ω,`)
かじる子もいれば、上に乗る子もいるみたいで…落ちたら大変ですもんね
ルイはどのくらい大きくなるか検討がつかないので、買うなら秋頃かなぁーと考えてます。
そのときは教えてもらったとこ参考にしたいと思いますー!

華があるなんて…ただの怪獣なのに
はやくもさもさになってくれるといいなぁー

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR