ここから人間のターン


プールに放り投げられたルイ
それとルーキーくん


IMG_1638.jpg


入り口=出口であるというのは知っているようで
水が浅いうちに脱出を謀ります。



脱出できないように手を出す。


IMG_1639.jpg


転倒しルーキーくん引き気味。(´m`)


IMG_1640.jpg


思うように出れないルイに

自分もはやく出たいルーキーくん

ですが

IMG_1641.jpg


一瞬の隙をついて脱出!

えらい勢いです。


IMG_1642.jpg


こちらも。


プールの囲いをジャンプで超えてしまいました。
なんてジャンプ力


IMG_1643.jpg


しかし人間も負けていません。

捕獲し再び投入

今度はプールに沿って人間がたち
さらに高い壁を作ります。


IMG_1644.jpg


隙間から訴える

この時点ですでに雨は本降り
ランのお兄さんがパラソルを立ててくれましたが
ルイ・ルーキーくんが脱走するたびに人間もびしょびしょ…


IMG_1645.jpg


濡れながらも我が家はさらにスパルタっぷりを発揮します

まだ写真ある(´∀`)明日までつづきます



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

あはは~楽しそう(^^♪
もちろん飼い主が・・・
家も参加したかったな~
ルイちゃんへのスパルタどんな感じ?
明日を楽しみにしてます
(ルイちゃんは、災難だったのかな~笑)

No title

ごめん!!
笑っちゃったぁ~~
我が家のナナも参加させてもらって良いですか~♪

ルイちゃん、頑張るでしゅよ~~ ナナ

No title

思わず、「がんばれ!ルイちゃん!」って叫んじゃいました。
・・・というより「がんばれ!エリナさん!」かな?
笑っちゃいけないけど、楽しそうな一日でしたねヽ(^o^)丿

エルママさん

わんこの困った顔とは違い、飼い主はみんな楽しそうでしたよ〜!

後日談ですが、この1件で
車に乗りたがらなくなりました(´∀`;)笑

ナナママさん

もちろん!
ナナちゃんお水どうかな〜
水遊び好きなルイも、プールはダメだったみたいです…
ダイエット失敗!

ナナちゃん、プールは楽しくなかったみたいですよー(´∀`)ぷぷ

レオさん

ルイ、脱出頑張りました!
水が深くなると泳いでいるようにも見える(実際には歩いてますが…)ので
いつも見れない一面を見た感じです!
プールというより、浸かってるだけだったので温泉のようでしたけど…!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR