九州シェル会お誘い/まだバスタオルをお使いです



10月の11日か12日、前回開催したグリーンハート筑紫野さん(予定)にて
シェルわら開催します(´∀`)

まだ先のお話ですので例の如く何度かお知らせいれますー
都合のつく方は是非!予定開けておいてくださいー




さて

ルイのシャンプーをより楽にする為に

吸水タオルを買ってみました。

IMG_1661.jpg



まだバスタオルをお使いですか!

頼もしいキャッチフレーズ。

ちなみにまだバスタオルをお使いです。
バスタオル2枚と、フェイスタオル2、3枚


111.jpg


袋から出すとしっとり。そしてひんやり

掛けてみました


112.jpg


なぜか兄の周りをウロウロ

始まるマッサージ

触られるとがうがうするのに、気持ち良さそうです


113.jpg


首を右に左に


114.jpg


ゆっくり振ってます(;´ω`A"

驚きの吸水力、しかも絞ると再度使えるとのこと

はやくお風呂いれたいな〜
この前入れたばっかりだからなぁ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

九州シェル会の件で

10月11、12日はドッグショーがある日なので 社長とこの前参加された2人は参加出来ないので よろしければ前の週か次の週に変更して貰いましたら 社長は参加出来ます。 因みに自分は 5日か19日でしたら参加させて貰います。

No title

そんなに気持ちいいんですか?
レオもシャンプー、大嫌いなんで買ってみようかな?
レオはまだまだ小タオル1枚、バスタオル4枚のワンちゃんですヽ(^o^)丿

10月は今のところちょっと厳しいですが、
12日ならパパだけはOKかな?
またわかったらお知らせします!

田中さん

お久しぶりです!コメントありがとうございますー!
今回、申し訳ないのですが関東から帰省されるブロ友さんに合わせて集まるので
日にちは、このどちらかになってしまうんです・・
また次の機会にお会いしたいです(うω`。)

レオさん

タオルドライだけで毛がふわっに戻るらしいですよ!
まだシャンプー後に使ってないのでなんとも言えないですが
使ったあと、レポートしますねー!

シェル会の件、ありがとうございます!
またこちらもなにか進展あれば連絡しますねー(´∀`)b

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR