しょげる


その場にいなかったので詳細を見たわけではありませんが


ルイのわんわん!わわわん!の声の直後に

「くぅおるぁーーーー!!」

の声



現場に向かうと、掃除機片手に激おこな母と
オロオロしているルイ


ちなみに掃除している場所はリッキーの場所


IMG_1667.jpg


今は全然立ててないけど、リッキーの線香立てをひっくり返したのと

それが母に降ってきたと予想します

怒られてもぜんぜんへーき!きにしなーいと思ってたルイですが
昨日はしょげてました。


IMG_1668.jpg


一時わたしの部屋に避難していましたが

その後洗濯物を取り込む母のもとへ


IMG_1669.jpg


顔色を伺っています


ルイにもこんなことができるのね…(うω´。)


IMG_1670.jpg


近い(;´ω`A"

結局相手にしてもらえず


IMG_1671.jpg


上がるなと言われた出窓にあがって

考え事を…


いや

考え事はしていないかな。

(´ω`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、怒られちゃったの?
いたずらしちゃったのかな?
しばらくはママのお手伝いしようね!!
ナナちゃんもよくいたずらしてママから怒られるよ(笑)

ナナ家は11日も12日も今のところ空いています。
よろしくお願いします。

No title

ルイちゃんの考え事?をする後ろ姿・・・。
かわいい! かわいい! かわいい~!
なかなかルイちゃん、いい表情をするね!

ルイちゃん!怒られたら、足元にピタ~ってくっついていくといいよ!
れおはそうやって怒られた時は許してもらうよ! byレオ

ナナママさん

10分ほど大人しくしょげてましたよ〜
別に荒らしてるつもりはないんでしょうけど、
スイッチが入ると周りが見えなくなりますからね…

シェル会の件、了解です!
またお会いできるの楽しみです(*^^*)

レオさん

犬の反省ってしてるフリ、飼い主の気が収まるように、って話聞きますが
これはやっちゃいけない、って分かってくれたらいいですね…

レオちゃん、その方法はかなり効果的だね笑
すーぐ許しちゃうよー\(^o^)/

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR