晴れています



昨日は久しぶりに朝からお天気が安定していたので
急遽江津湖に散歩に行きました


IMG_1713.jpg


車に乗る前に珍しく抵抗してました

先週のプールがよほど応えたんだと思います。

江津湖と気付いてからはこの笑顔です
よかったねー(´∀`)


IMG_1712.jpg


いくら朝晩が涼しくなったと言っても
日中の日なたはやはり暑い

日陰は涼しいのにな…

ずーっと日陰だといいんだけどねぇ


IMG_1714.jpg


途中、写真だとコンクリートと同じような色をしていますが
セミが落ちていました。

確認


もうバタバタもできないような状態です…


そのセミを

IMG_1715.jpg


近づけようとするんですが


IMG_1716.jpg


ビビってダメでした┐(´ω`)┌

だよねぇ
わたしも怖い。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ビビり仲間のルイちゃん!動かないセミダメでしゅか?ナナちゃんはセミ大好物でしゅよ。動いててもOKでしゅ。あ~ナナちゃんがいたらなあ~…やっちゅけてやるのに・・・ナナ

今日のブログはナナとセミです(笑)
ちょっとかぶったね(^o^)
ルイちゃん見てね!!驚くかもよ(笑)

No title

やっぱり~!日曜日、江津湖に行かれたんですね。
なんかそんな気がして、行こうかなって思ったんですが、とってもお尻が重たくて・・・(笑)
結局、昼からセルフシャンプーをかねて、ドッグランに行ったんです。
朝から江津湖に行ったら、ルイちゃんに会えてたんですね・・・。
あ~ぁ、残念!

ナナママさん

ナナちゃん、セミ平気なんですね…!
動いててもOKだなんて、すごい!
コメント残せなくてごめんなさい、ナナちゃんとセミ、見ましたよ〜
わたしもセミはダメなので、思わず声が出ました(´ω`;)笑

レオさん

え〜!そうだったんですか!
残念…なんだかレオちゃんちとはすれ違いばかりですねぇ…
でも、レオちゃんはドッグランを満喫できたんですね(*^∀^)
是非シェル会でお会いしたいなぁ…!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR