入店OK


江津湖の散歩の帰りに、ルイのつけ置き洗い用の容器を買いに行きました。

ルイもカートで入店OK(´∀`)

カートにトイレシーツが引いてあるので、足への負担も少ないはず…!


IMG_1724.jpg


高さもある為か
自分のテリトリーではない為か

大人しくしてます。


IMG_1726.jpg


ビールは飲めませんよ(´∀`)

カートの上ではわりとご機嫌な様子です。

ビールは飲めませんがね!


IMG_1727.jpg


広い店内を移動するだけで楽しそう

両親が先に行ってもわたしが動かないと、催促の目線をよこします。

慣れたな…(´ω`)


IMG_1728.jpg


カートの上からだとパピーズがじゃれてても
様子を見ようとします

近所のペットショップでカートに乗ってても、パピーは見てみぬフリなんですが
なにが違うんでしょうねー


ちなみに目星をつけてた容器は、高さが足りずだめでした。

また探し直しです。(´m`)



今日から両親は旅行です。
その間はわたしと弟が交代で休みを取ってルイとお留守番

ルイは寂しくてしょぼんとなるのか
それとも人数が少ないのでいつもより張り切って番犬をするんでしょうか

是非前者…とまではいかずとも、大人しく過ごしてほしいな…



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、いい子でカートに乗っていたんだね。えらいなぁ~。
レオはまだ乗ったことがないけど、きっと怖がって降りようとするかな・・・。
パパママがいないとき、ちゃんとお留守番できるといいね!
ブログ、期待しているよ(笑)

レオさん

レオちゃん、ルイはビビってしばらく動けませんでしたよ!笑
慣れると楽しかったみたいです(´∀`)b
お留守番、思いのほか大丈夫でした〜
ちょっと寂しかったみたいですけどね!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR