お留守番一日目は


昨日のちょんまげ地方はお天気がとても不安定

あさんぽは霧雨に降られながらも行くことができ

それからは晴れたり
かと思いきや
割と粒の大きい雨が降ってみたりと

はっきりしない…

IMG_1737.jpg


でもあさんぽさえ済ませればルイはのんびりタイム

人間の少ないことに多少違和感を覚えつつ寝てます。





しかし


IMG_1738.jpg


昼過ぎから雷まで鳴り始めました

こうなっては安心して寝ていられません。

わたしにくっついて寝てましたけど(´ω`)
こういうときにハウスではなく、人間にくっついてくれるのはちょっと嬉しいなぁ


IMG_1739.jpg


ちなみに、夕方の散歩無理か、と思ってましたが
雷もしばらく鳴らないので通常運行です

望んでない、とでも言いたげにしきりにこちらを見ていましたが
ダイエット中の身なので散歩は決行です(`ω´)




一方そのころ

IMG_1740.jpg


母から送られてきた写真。

溢れ出る躍動感…




時同じくして

IMG_1731.jpg


豚耳なうなタヌキさん。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR