雷パニックが落ち着いて


雨と雷が続くちょんまげ地方

昨朝6時過ぎに、近くに落ちたらしくすごい音が鳴りました。

それでビビっちゃったルイさんは

IMG_1744.jpg


窓がないからなのか、洗面所の隅に
お尻を角に押し付けていました。

かわいいんだけどほんとに可哀想…




いつも誰かが玄関のドアを開けるとリビングにダッシュするルイですが
あまりにも怖すぎてさらに人間が他にいなかったためか
一緒に外に出てしまいました(´ω`;)
本人も自分がなにしてるかよく理解してないような顔をしてました。

かなりひやっとした…
ごめんね、もっと気をつけるべきだったよ…


IMG_1745.jpg


雨で散歩も行けないし

いつも2段ベッドの上で寝てるわたしの布団を床におろしておいたのが珍しかったのか
2階へ誘っているようでした。
追いかけるとわたしの布団で枕使って寝ようとするので
一緒に二度寝しました(´∀`)

外に出たのは近所のスーパーへ買い物くらい
買い物から帰ると不安そうな顔で出迎えてくれましたが弟が一緒にいたはずだけど(´ω`)




IMG_1746.jpg


昼に雨が一度あがったので、お散歩にも行きました


IMG_1747.jpg


後ろ姿が丸い(*´ω`)


IMG_1748.jpg


よほど退屈だったのか、散歩は割と嬉しそうでした。

今日は弟とお留守番だけど、大丈夫かなぁ…



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

最近、変な天候ですよね。
カミナリもすごいですよね。そして、短時間ですけど、ものすごい豪雨!ゲリラ豪雨って言うんでしょうか。
レオもビビりまくっていました。そりゃ、人間もビビるくらいのカミナリでしたね。

レオさん

変な天候でしたねぇ…
落ち着きつつあるけど、今年の夏はこのせいで(おかげで?)だいぶ涼しかったですね〜
レオちゃんも雷にビビってたんですねぇ
そりゃ人間も怖いくらいでしたもんね…!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR