魅力的すぎる


おはようございます。
昨夜のお話ですが
夕飯を狙う影が。

IMG_1812.jpg


夕飯というより、トウモロコシ。

顎だけでなく、胸あたりまでテーブルにのっかっています。
手を乗せると人間が怒るから…


IMG_1813.jpg


ダイエット中の身なので、すこしだけね、と渡すと

かなり必死です。

取り上げようとするとさらに必死に食らいついてきます
トウモロコシだけでなく、手にも(´A`)


IMG_1815.jpg


カニは食べれないよ(´ω`)

カニ氏は既にカニ汁になりました。おいしかった(´∀`)


IMG_1814.jpg


もっと食べたかったルイ

ハウスでふて寝
相変わらず鼻出しスタイルがお気に入りらしい




IMG_1816.jpg

そういえば、スーパームーンでしたね。

ちょんまげ地方、曇っていてうまく撮れませんでした…
ルイ合成で誤摩化した感が否めないです


DSC_0022_2014091008570726a.jpg


ちなみに元画像はこれ

月うまく撮れなかったんで
もう桃が月でいい気がします。似てるし。色とか



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃんと満月の合成写真、すごいですね!こんなテクニックができるといいなぁ。
ルイちゃん、トウモロコシ食べれてよかったね。
あんまし食べ過ぎるとダメだから、足りないくらいがちょうどいいんだよ!

レオさん

ふふふ、アプリで簡単です(´∀`)
もっと綺麗にできるといいんですけどね…めんどくさがりでいけませんねぇ

そうですよね、足りないくらいがちょうどいい!
次の日のうんちはトウモロコシがたくさん…でした(´ω`A"

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR