攻める


フードを食べた後、
冷蔵庫でよく冷えた赤肉メロンをルイにもお裾分け。

そういえば、ルイが産まれたときよりずっとあげてたロイヤルカナン
韓国産になるそうで…

別のフードを探してみようかな(´ω`)

IMG_1825.jpg


ちなみに北海道産のメロンは食べる前からおいしさが分かるのか


IMG_1826.jpg


お手も高く上がる上がる。
ちなみに一瞬でなくなりました。

もっと味わって…!
次いつ食べれるかわかんないよ(うω´。)





話しかわって

IMG_1827.jpg


ルイが2階に上がらないように取り付けた柵を
手で開けようとしたり、体をねじこもうとしたり

以前はこのせっまい隙間に体をねじこませて上がってましたが
大きくなったのでさすがにもう無理。


ちょっと分かりづらいんですが、手すりからヒモを掛けて
ルイに開けられないようにしてあります。


IMG_1828.jpg


それでも、諦めるのと偶然ヒモが外れてしまうのと
確率的には半々(´ω`)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR