あのコロコロが届きました

先日、こもちゃん、こはちゃんとこで
替えのローラーがいらない素敵なコロコロの存在を知った我が家

早速その日のうちに頼みますが、振込番号の書かれたメールを誤って消してしまったり
問い合わせしてすぐ再送してもらったはいいものの、
早速振り込みに行ったのが金曜の午後だったり(土日はお休みらしい)(そりゃそうか)

DSC_0038.jpg

で、やっと届きましたよ!!
ルイ、今日はルイのための荷物だぞー!

IMG_5338.jpg

ご飯じゃなければおもちゃとかベッドとかでもないんだけどね…
ルイの(抜け毛を経済的にゴミを少なくお掃除する)ためのコロコロだよー!

DSC_0049.jpg

早速使ってみようねーと開ける母と
プチプチが欲しいルイ

邪魔をしているわけじゃないと思うんだけど、
噛み付いたり引っ張るもんで、結果的に邪魔に…なってるんだよね…

DSC_0058_20130221185151.jpg

封をしてたテープ
プチプチ
パッケージの紙

これらをひとつひとつ、ルンルンで持って行きます。
できればおもちゃをルンルンで使ってほしいよ…

DSC_0068.jpg

さてさて
こもちゃんこはちゃんはこのコロコロは大丈夫みたいだったよ!
ルイも大丈夫!であってほしい!

DSC_0067.jpg

…んん

DSC_0075.jpg


だめか!
右の手なんて曲がってるのも気にせず襲いかかっていきます。
むしろ普通のコロコロみたいにペタペタ付かないから、攻撃しやすいか!


見れない方はこちらから


開けてみる。

DSC_0100.jpg

おお
ルイから攻撃されつつも、数十秒でこんなに!
母と二人で感動!

DSC_0105.jpg

使用してなくてもルイから攻撃されるコロコロ。
やめてぇ('A`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR