散歩拒否

今朝起きるとハーネスをつけられていたルイ。

IMG_1834.jpg


なにか言いたそうな顔ですが


IMG_1835.jpg


散歩に行きたくないらしい。
ハーネスをつけたのが父=長い散歩になる
と思っているみたいです。

リッキーとは2時間以上の散歩が普通だったし
犬は長い散歩、好きだろう喜ぶだろうとイメージがあっただけに
ルイの散歩嫌いには驚いたものです。
もう慣れたけど


IMG_1836.jpg


父がリードを持とうとするとこの顔です。

その後


IMG_1837.jpg


伏せて拒否。
大丈夫、1時間くらいで戻ってくるようにって母に言われてたから(;´∀`)


IMG_1838.jpg


リッキーは散歩が大好きだったから、父とは嬉しそうに出かけてたんだけどなぁ

食べ物くれるし、父のことは好きなのですが
散歩は別らしい。

散歩拒否されるとショックだろうな…

ちなみにリッキーは兄散歩拒否派。
草むらに入れない、自由にできないことが原因だと考えられます。


この子ら考えてることが分かりやすくて可愛すぎます(^ν^)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

はじめまして

最近たまに覗かせていただいてました(^^)
窓辺に座ってるルイくんの後ろ姿にやられてから、実はちょくちょくお邪魔してます。
今日の散歩イヤイヤも可愛すぎます
( ^ω^ )
またお邪魔させてください。
よろしくお願いします。

紘さん

初めまして!
遊びにきてくださってありがとうございます(*´∀`)
出窓族のルイがヒットしたようで…笑
家と外での態度のギャップが大きすぎますよねぇ〜
こちらも遊びに行かせてくださいね!
よろしくお願いします!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR