ささやかな仕返し


相変わらず涼しいちょんまげ地方
お昼の暑さだけ、あとすこーしだけ和らげば言うことないんだけどな…(´∀`)


三連休が終わって
わたしとのあさんぽに戻りました。


IMG_1873.jpg


新しいハーネスは、根元でリードをつけるので
ハーフチョークと一緒の紐だと意味を成してません。
つけてるけど。

それでも、以前と比べるとだいぶおりこうな散歩ができているのではないかと思うわけです。


IMG_1874.jpg


察しはいい。(#´ω`)


IMG_1875.jpg


このあたりで折返しだろうと考えているようです。

悔しいけど当たり。
ルイのテリトリーをすこーし出たくらいで折り返します。


IMG_1876.jpg


信号待ち中、家の方ばかり見ているので
家の付近で迂回迂回で帰りました。


IMG_1877.jpg

気付いたかね…(´ω`)だがもう遅い



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR