そううまく行かない

おはようございます。
本日熊本は藤崎宮秋の例大祭

先週だと思って休みとってたら今週だったってオチで
交通規制を通り抜けて出勤です_(:ェ 」∠)_

ちゃんと通れるのでしょうか…


そのような理由で父にあさんぽをお願いしました。

父がハーネスを持つとついにハウスに入りましたよ
入り口はひとつ
あっさり捕まり散歩に出かけていきました…

IMG_1924.jpg


さて
ルイが構ってほしいとき、再三おもちゃを持ってきてほしいと言ってるわけですが

願いむなしくハンガーとか持ってきちゃって


IMG_1925.jpg


誰も反応しないし
というか写真撮られてるし


IMG_1926.jpg


ハンガーのどこが魅力的なのかわかりませんが
ソファから落としてもわざわざ拾い
また落としても拾い


IMG_1927.jpg


危ないので取り上げました(^ν^)

夜は夜で牛乳パックを持ってきて巣作り
普通の紙と比べてなかなか破れないところに燃えるんでしょうか



昨夜は外のゴミ箱を漁りにくる猫がいて
仕事しろ!と父に駆り出されていました。

結果は全敗。というよりも、不戦勝に近い形で猫の勝利




IMG_1928.jpg


また暑くなるだろうと思ってたのに
寒くなる一方ですねぇ


夏布団じゃ寒い。
衣替えもしないと

わんずたちもこれから抜け毛の季節ですね…



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃんも猫ちゃんには不戦敗ですか(笑)
レオもビビって遠くから猫ちゃんを眺めています。猫ちゃんに「ふーっ!」とか威嚇されながら・・・。
エリナさんも祭りは先週だと思っていたんですね。
うちもです(笑)

レオさん

レオちゃんも、猫には不戦敗ですか!
レオちゃん、おっとりしてますもんね…(*´ω`)

ね!そうですよね!
3連休だったし!!
確認不足でした…

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR