被害者の声

おはようございます。

昨日は結局出勤は特に問題なく
帰りがバスだけ渋滞してる・他の車線は割とガラガラ、という
なんとも不思議な光景を目にしました。


来年はちゃんと休みとろう…(´ω`)

IMG_1929.jpg


ルイ、最近ご飯がかわったのですが、
うんちの量が多くなったとクレームが出ています。

たくさん出るのはいいことだけど
なに考えてんのか、人の部屋だったりベッドだったり
または階段だったり。


地雷のように仕掛けられています。

被害の声多数。


IMG_1930.jpg


散歩中も何回にも分けて出してくれるので

うっかり小さい袋を持って出た日には…(ノω`。)


IMG_1933.jpg


外でしかトイレができなかったリッキー。
雨の日は1日おしっこ出ない、なんてこともあったので
その点考えるとルイは本当にらく。

あまりにもトイレしないので、即席で作ったレインコート。

即却下され、100均で子ども用レインコートで作りました(´∀`)





さて


IMG_1931.jpg


我が家に、iPhone6ユーザーが2人。

特に一人はスマホデビュー。

早速ラインをDLし、グループ会話を楽しんでいるようでした。


IMG_1932.jpg


こちらのタヌキさんはつまらなさそう。

ついでにケータイのカメラを向けられ、
どうにかならんのか、と言うくらいつまらなさそうな顔をしておりました。


そういえば、昨日お祭りにいた馬もしらけた目をしていたよ(´ω`)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR